院内・設備紹介
Facility

受付・待合室

スタッフ一同、明るい笑顔で皆さんをお迎えし、親切・丁寧な対応を心がけています。
広々とした空間の待合室。患者さん同士の距離もソーシャルディスタンシングに配慮した設計になっております。

レーザー治療器

当院では身体にやさしいレーザー治療を導入しております。レーザー治療は痛みがほとんどない上に、従来の治療方法に比べて治癒が早いという傾向がみられます。 高血圧や心臓疾患、内科的疾患などの症状をお持ちの方や妊婦さんにも使うことができます。

診療室

リノベーションをしたことで広々とした診療室になっております。換気効率が上がり、パーテーションを設置して、感染予防に配慮しております。

デジタルレントゲン

当院では先進のデジタルレントゲンを導入し、従来のレントゲン撮影に比べて被曝量を約1/10に抑えております。フィルム現像がないので、従来よりも画像を早く確認していただけます。

口腔外バキューム

歯の治療を行うときは、歯の削りかす、血液、細菌など、目に見えない細かい粉塵が周囲に飛び散ります。粉塵が空気中に広がる前に口腔外バキュームで吸引し、院内の空気を清潔に保っています。

滅菌器

歯科治療では唾液・血液が器具に付着するため、滅菌の徹底がとても重要です。当院では優れた性能を備えた滅菌器を使用して、使用済みの器具に処理を施しています。

▲ページトップ